サイクルナビゲーター 絹代の女性のためのディープなお話し

全日本選手権 サイクルフェスタ2015イベント

サイクルナビゲーター
絹代の女性のためのディープなお話
「自転車お悩み解決トークショー&スイーツビュッフェ」

チケット発売中!!

男性サイクリストには聞けない自転車の女性の悩みをサイクルナビゲーターの絹代さんが解決してくれるお悩み解決トークショーです。
この機会に絹代さんに是非お聞きください。
これから自転車に乗り始めたいと思っている方や初心者の方にも是非ご参加いただきたいと思います。

遠方の方で事前にチケットの入手不可能な方は、RaChePiまたはRoimuまで事前にご連絡をお願い致します。当日清算のお手続きをしておきます。
尚ご遠方の方で事前申し込まれた方、キャンセルの場合は25日正午までに必ずご連絡をお願い致します。当日のキャンセルまたはご連絡のない場合はキャンセル料が発生いたします。

会費:¥3,000  
時間:7:00pm~8:30pm
女性限定・定員50名のイベントです。

RaChePiとRoimuのみでの前売りチケット制になります。
チケットはCafe Roimu、RaChePiで販売を致しております。

主催:カフェロイム
協賛:RaChePi
後援:サイクルフェスタ2015

カフェロイム:栃木県那須塩原市大原間西1-13-13 LA Vita1F
        TEL0287-74-3015
RaChePi:  栃木県大田原市美原1-13-4
        TEL0287-74-7040

※女性限定イベントのため男性の入場は出来ません。

ブログカテゴリー: